いんでっくすたろー

インデックス投資でセミリタイアを目指します

投資成績公開 2020年8月12日時点

本日時点での投資成績です。

まずは、トータル金額とアセットアロケーションです。

f:id:index-taro:20200812203343j:plain

f:id:index-taro:20200812203404j:plain

運用資産は90万円を超え、来月には100万円突破しそうです。相変わらずアメリカに偏った投資です。

下記、ポートフォリオです。

f:id:index-taro:20200812211335j:plain

 

f:id:index-taro:20200812203532j:plain

iFreeNsdaq100の比率を今後上げていこうと思います。1年程かけて全体の20%程にしてもおもしろいかなと思っています。

 

最近、異常な程 株価が上がっていますね。

嬉しいのですが、もう少し安く買いたい。今は上がらなくていいから安く口数を増やしたい。贅沢な悩みですが。

積立額は毎月127,500円

もう少しするとIdecoが開設されるので、毎月15万円程の積立になります。

 

おかげ様で、閲覧数が順調に伸びてきており、投資成績の公開がものすごく閲覧数が多いので、今後頻度を上げてアップしたいと思います。