いんでっくすたろー

インデックス投資でセミリタイアを目指します

投資成績公開 2020年10月13日時点

トランプさんが新型コロナ感染から復帰して、上げ上げモードに入りましたね。

もし、トランプ大統領が再選されたらかなりのバブルがくるのではないかと思ってます。

f:id:index-taro:20201013095853j:plain

投資元本 1,094,028円

時価総額 1,224,817円

損益   +130,789円

損益11.95%

なんの知識も無かった素人が、米国株価連動型の投資信託の積立て放置しているだけで10%以上もの利益を叩き出せています。恐るべし。

f:id:index-taro:20201013100106j:plain

f:id:index-taro:20201013100117j:plain

楽天VTIが調子良い!

これは想像してなかったです。S&P一本でと考えていたのでこれはこれで良かった。まあ、少し投資額を変えたりした時期がかなり良かったというのもありますが。IDECOも明日には初の注文日だと思うのですが、全額VTIにしております。

f:id:index-taro:20201013100301j:plain

これからVTIの比率が追い上げてくると思います。