いんでっくすたろー

インデックス投資でセミリタイアを目指します

投資成績公開 2020年10月28日時点

大統領選を前にして、大きく下げてますね。

コロナの感染率が過去最高を更新した日から下げ続けてます。

テンション下がるのを覚悟で成績を覗いてみました。

f:id:index-taro:20201028081222j:plain

投資元本 1,156,989円

時価総額 1,252,637円

損益    95,648円

       8.27%

一番好調だった時から5%程利益が落ちています。

ただ、下落時にも購入しているので底力はついていると思います。

購入して間がない商品がマイナスとなっており、長い時間をかけて積み立てているものは全てプラス収支です。

f:id:index-taro:20201028081448j:plain

f:id:index-taro:20201028081501j:plain

はじめたばかりのiFreeNasdap100のみマイナス収支ですが、まったく心配はしていません。ただ、アメリカの大統領選にトランプが負けるようなことがあれば、積立配分を少し変更するかもしれません。

まさかの全世界インデックスの配分を上げていくかも。

トランプさんが勝てばこれまで通り全力投資です。その時その時のトレンドに合わせて配分していきます。

f:id:index-taro:20201028081858j:plain