いんでっくすたろー

インデックス投資でセミリタイアを目指します

Twitter開設

UFJ

数ヶ月迷ってます。

私、めちゃくちゃ慎重です。

明日買ってしまうかも。

そして、人生初ブログ開設から1週間

Twitterも開設しました。

いんでっくす☆たろー

で検索したら出てくると思います。
使い方はまだまったくです。

あとで練習で実家に行くと、熱烈歓迎してくれる犬の動画アップします。

あと、開設して1週間で100件以上アクセスありました。

誰も見なくても、自分の中で運用の整理整頓ができればと思ってましたが、こんなに見てくれるとは嬉しくなりました。

ありがとうございます😊